2014年01月26日

1月19日の活動報告

_IMG9261b.JPG

今日は夕方から、2名の方が参加して下さいました。
砂がたくさんついてしまった写真を、綺麗にしていただきました。
年末からお正月まで、陸前高田市でお手伝いをさせてもらいました。
雪の中、関東から写真を探しに来られた方が、写真を見つけて
喜びながら帰られたそうです。
また、回収された工事用カメラ(防水です)を点検したところ
電池を入れたら動き、撮影途中のフィルムも巻戻せました。
持ち主の方も見つかり、すぐに取りに来られました。
「あの中から見つかるなんて、何といっていいのか。
カメラも飾っておきます」とおっしゃってました。
写真を手に、皆様に笑顔が戻りますよう。
posted by オオクボ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: