2014年01月17日

「ねこの手」活動開始

20140117.JPG

写真をお返しするお手伝いボランティア、活動はじめました。
名前は「ねこの手」といいます。
東日本大震災の津波被害により、持ち主の元から離れてしまった写真を綺麗にして
お返しするお手伝いをします。
もうすぐ3・11から3年目を迎えますが、持ち主の元に帰ることができない
思い出の写真たちがあります。
私に出来ることは多くはありませんが、東北から離れた地元で出来ることを
末永く続けていきたいと思っています。皆様これからよろしくお願い致します。

今日は第一回目の活動です。川崎から参加して下さったKさんと、写真を綺麗にして
スキャンする前の準備を行いました。
作業に没頭するあまり、終了が遅くなってしまいました。ありがとうございました。

詳しい活動内容については、今後アップしていきます。
posted by オオクボ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、中山と申します。現在横浜から「課外」に参加しています。おっちゃんでもよろしければ…タイミングが合えばお手伝いさせてくださいね(笑)
Posted by 中山 at 2014年01月21日 23:25
中山様
返信が遅くなり申し訳ありません。お申し出ありがとうございます。
takuookubonao@gmail.com
まで、氏名・住所・連絡先をお教え下さい。
折り返し日程について連絡致します。
よろしくお願いします。
Posted by 大久保です at 2014年01月25日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。