2015年05月19日

4月12日の報告

日曜日の午後、お2人が参加して下さいました。
前回でダンボールの1つが下準備を終えたので
新しい写真たちに取り掛かって頂きました。

_IMG0407b.jpg

スキャン後の写真の仕上げをしてもらっています。

_IMG0409b.jpg

写真の数が多いアルバムが多いです。

_IMG0408b.jpg

写真に写っている名札や表札などを、ルーペで探します。
手がかりとなる情報が見つかるといいな、と
思いながらの作業です。

20150412b.jpg

スキャン後の仕上げ作業がまだまだ続きます。
本日もありがとうございました。
posted by オオクボ at 05:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

4月8日の報告

小雨の中に雪が混じる寒い日でしたが、
今日も皆さん参加して下さいました。

P4083055b.jpg

スキャン後の仕上げ作業と、スキャンをして頂きました。

P4083056b.jpg

P4083053b.jpg

今日で預かったダンボールの一つがスキャンを終えました。
これからはMM思い出返し隊様からお預かりした写真を
スキャンしていきます。

20150408c.jpg

今日もありがとうございました(w:コジロウ)
posted by オオクボ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。